年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カリカリっとゴマ入りハードパン。

黒ゴマが中途半端に余っていたので、ゴマのパンを焼きました。
c0056677_1935436.jpg
フランスパンを作るときの配合なので、砂糖とバター無しのヘルシーパンです☆何も考えず作ったので形が適当・・・。3つに分割・丸めて、食パンの型に入れて焼いてみました。・・・これといって特徴のないパンですね^^;もっと多く分割してプチパンにすれば良かったかなぁ。

c0056677_1941810.jpg外はカリッと、中はもちもちに仕上がりました。いつものように温かいうちに子供と共に試食!子供は気に入ってくれたようです。こんなパンでも「ママが作ってくれたの~?ありがとねー!」と言ってくれるので励みになります☆次は何を焼こうかな?
[PR]
by muku_moko | 2005-03-14 19:50 | パン*手作り