年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引越し準備。

来週から2年間限定で、私と子供たちだけ実家で生活することになりました。
別に夫と不仲になったわけではありません(笑)。

去年の秋、私の親から『同居しないか?』という話が出たのです。
(もともと将来はその予定でした)
2人目も生まれるし、私も仕事を辞めて生活が苦しくなるしということで。
いろいろ悩んだ末同居を決めたのですが、年末ある事情があってその話は保留に・・・。
まだ同居したくないと思っていたのである意味ホッとしたのですが
実は上の子の幼稚園を実家近くに決めてしまったのです。
入園金(8万!)を払ってしまったあとだし制服も注文してしまったし・・・。

今住んでいるところが賃貸ではないので夫には家を管理してもらって
私たちは上の子が小学生になるまで実家で生活・・・になってしまったのでした。

夫とは別居ですが車で20分の距離だし、きっと月に2~3回は掃除しに行かなきゃならないしで別居という感覚はないのですけど^^;でも子供が寂しがるんじゃないかな~とそれが心配です。ま、休みには実家に来てもらう予定なのでそんなに心配しなくてもいいのかな・・・。

というわけで今回の休みは引越しの準備。実家には妹もいて楽しいだろうけど、
今みたいな気ままな生活は出来ないだろうな~。パソコンもいつでも使えるわけじゃないし(泣)。
ちょっと憂鬱だったりして・・・^^;






お気に入りの物たちともしばしお別れです。

c0056677_2026156.jpg

c0056677_2026115.jpg
c0056677_20262074.jpg

c0056677_20263195.jpg
c0056677_20263878.jpg
c0056677_20264632.jpg

6年ちょっと住んだこの家。たった2年離れるだけなんだけど寂しいなぁ。今から早く戻りたいと思っている私なのでした。
[PR]
by muku_moko | 2005-03-18 21:41 | いろいろ。