年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紅茶食パン。

最後に紅茶を飲んだのはいつだったかなぁ・・・。
c0056677_105024.jpg
いつ開封したか覚えていない紅茶のティーバッグを発見。子供が出来てからカフェインを極力摂らないようにしていた為紅茶の存在を忘れていました・・・。
一応香りを確認・・・なんとか大丈夫そう!ということで紅茶食パンに決定しました。
紅茶を作り、仕込み水の代わりに。茶葉も入れて香りのいいパンになりました。
ハチミツが入っているのでほんのり甘くて美味しい☆

今回はちゃんとバターも入ってます(気持ち減らしましたが)。
やっぱりレシピ通りに作ると美味しいものができるわ・・・。
[PR]
by muku_moko | 2005-03-23 11:07 | パン*手作り