年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引越し完了~。

昨日・今日と荷物を運び、引越しが完了しました。これから2年間実家で過ごすことになります。上の子はばぁばとお姉ちゃん(私の妹)がいるから大喜び☆(じぃじは単身赴任中) でもまだ『引越し』の意味がわからないので、そのうち「おうち帰る~」と言い出さないかちょっと心配ではありますが・・・^^;

c0056677_21285127.jpg今日はさすがにパンを焼くことはできなかったけど、明日からまた再開します~。ネットで注文したパンの材料も届いたことだし、家族の意見を聞いていろいろなパンに挑戦してみたいなぁ☆

・・・それにしても実家のPCはCRTディスプレイなんだけど、ウチの液晶と比べて画面が明るい!今まで失敗したパンは撮る角度を変えたりしてごまかしていたつもりなんだけど、ここで見ると全然ごまかせてない・・・。良く見えるわ(笑)。思わず今までの全部確認してしまいました^^; これからの撮影気をつけないと~(笑)
[PR]
by muku_moko | 2005-03-27 21:52 | いろいろ。