年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生後5ヶ月経過。

昨日で下の子が5ヶ月になりました。実はすっかり忘れていた私・・・。妹に「今、何ヶ月?」と聞かれて気づいたのであります^^; 上の子のときは1ヶ月ごとに写真を撮り成長日記をつけていたのに・・・。妹のアルバムが私のと比べて少ない意味がよくわかりました(笑)。

そんな忘れられた下の子ですが、最近では口の前で手をもじもじしたり指をしゃぶったり・・・あやすと声をあげて喜ぶので触れ合うのがますます楽しくなってきました☆そういえば上の子はもうとっくに寝返りをしていた頃だけど、まだまだそんな気配を見せないわ・・・。結構のんびり屋さんなのかも?私に似ちゃったのかなぁぁ。

c0056677_6245381.jpg後姿。ずっと仰向けなのでこんな風になっちゃうんですよね。上の子のときと同じく、髪が長いので余計目立ちます^^; 撮影の為にうつぶせにしたら苦しそうにもがもがしてました・・・ごめんねぇぇ(笑)。
[PR]
by muku_moko | 2005-03-30 06:32 | 母乳育児・こども