年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PC不調・・・イライラ募る(笑)

実家のPC不調です・・・。毎回毎回、画像UPしようとすると強制終了!!
もうなんでなのーー!?とイライラしながらPCに向かう毎日です(泣)。

↓のも投稿終えるのに何十分かかったことか。
今も昨日作ったパンをUPしようとしたらダメになるし・・・。
処理能力が遅いのでサクサクと作業できず、一息おいてから作業しています。
はぁ~。

かれこれ9年になるでしょうか・・・このPC。
メモリやHDDを何度も増設して大事に使われているようです^^;
まだまだ使えるものなのですが、私としてはイライライライライラ・・・・・・・・。
・・・いえ、ありがたく使わせていただきますぅ(><)

しばらくPCを休ませてから、再度投稿にチャレンジします。
もうやだ、こんな生活(笑)
[PR]
by muku_moko | 2005-03-31 07:17 | いろいろ。