年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グラハムバナナ食パン。

お気に入りの食パンです☆(やっとUPできた・・・)
c0056677_11433582.jpg

もう何度か作っています。バナナ好きな私としては毎日でも食べたいくらい~。グラハム粉やライ麦粉のようなプチプチの食感も好きなのでこの組み合わせは最高☆
バナナの味・香りはほんのりする程度ですが、はちみつも入っているのでしっとりと甘めのパンに仕上がりました♪

c0056677_1144418.jpg
参考にしているレシピに、『焼き色がつきやすい』とあったのでいつもより温度を下げたのですが、見事に焦げちゃいました・・・。バリバリの耳(笑)。子供は噛み切れなかったようで牛乳に浸して食べていました・・・。
[PR]
by muku_moko | 2005-03-31 11:50 | パン*手作り