年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にんじん食パン。

母からの要望で。
c0056677_6355432.jpg

レーズンを入れようかゴマを入れようか悩んでいたら、母から「人参が余っているから入れてみたら?」と言われたので摩り下ろして入れてみました。
きれいな色が出ました☆かすかに人参のつぶも残っています。
でも味も香りもしませんでしたねぇ。逆に人参嫌いな子供に食べさせるにはいいかもしれませんが^^;

食べることが好きなのは母からの遺伝です。パンを作っていると、いつもウキウキして覗いてきます(笑)。そして出来たら2人で試食・・・楽しいです♪

母にも『作ってみたら?』と言うとまんざらでもない様子。
ただ今は、絵手紙やらタイルやら、いろいろ習い事しているのでそれが落ち着いたらとのこと。
きっと母が作り出したらとんでもないもの入れたりするんだろうなー。
私よりすごいのが出来そう・・・。
[PR]
by muku_moko | 2005-04-01 06:38 | パン*手作り