年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

入園準備。その3

c0056677_1631236.jpgやっと出来ました~入園グッズ!本当は先週作る予定だったのだけど実家に来てからでいいや~と先延ばしに・・・。今週火曜日からちょこちょこと始めてようやく^^;はぁ~疲れました。体が痛いです・・・。何度も何度もやり直して途中で投げ出したくなることもあったけど、出来上がると嬉しいものですねぇ。

c0056677_1631445.jpg慣れてくるといろいろな物が作りたくなってきました。でもしばらくミシン見たくないのでそう思うだけ・・・。

お弁当のナプキンやティッシュケースまで作りました。写真にはないけど洗い替え用に4つずつ・・・。やっぱりお裁縫は私には向いていないと感じた1週間でした(><)
[PR]
by muku_moko | 2005-04-01 16:45 | 母乳育児・こども