年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幼稚園生活スタート!

c0056677_1425362.jpg昨日の入園式も無事終わり、今日から幼稚園生活が始まりました。
昨年末まで約3年間保育園に通っていた上の子。せっかくお友達もできたのにまたゼロからのスタートです。集団生活に慣れているとはいえ、新しく通う園にとまどいを隠せない様子で今朝は一人で着替えもできず「抱っこ~(泣)」でした・・・。ドキドキのバス通園。やっぱり乗るときは大泣きしちゃったけど、帰りはニコニコ顔♪幼稚園も楽しかったようで家に着くまでずっとしゃべりっぱなしでした^^「あしたもようちえんいくー!」と元気に話している様子を見てホッ・・・。これからも楽しく通ってくれるといいな☆
[PR]
by muku_moko | 2005-04-05 14:40 | 母乳育児・こども