年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はちみつ食パン。

ほんのり甘~い食パンです☆
c0056677_14563620.jpg
実家には必ずはちみつが常備されています。しかも大瓶で(1kg)。なかなか減らないのでパンに使わせていただきました(笑)。
ということで、はちみつをたっぷり入れた食パン。これも何度か作ってお気に入りです。参考にしているレシピの仕込み水は牛乳なのですが豆乳に代えて・・・。よく考えてみたら、この前の豆乳食パンの糖分をはちみつに代えただけだわ・・・。
しっとりとしてこのまま食べても十分美味しい☆トーストするとより甘味が感じられて、こっちのが断然オススメの食べ方です♪
甘いので食べすぎには注意しないと・・・ね^^;
[PR]
by muku_moko | 2005-04-09 15:14 | パン*手作り