年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

母の日と誕生会♪

今日は母の日・・・そして妹の19回目の誕生日でもありました☆
c0056677_2283012.jpg

母と妹へはそれぞれバッグをプレゼント♪
毎年悩むんですよねぇ^^;最近では希望を聞いてプレゼントするようにしています。
でも聞かれる方も特に欲しいものがなくて「何でもいい」なんですよね・・・。
プレゼント選びって難しい~。

今夜のメニューは『手巻き寿司』。みんなが集まるときはやっぱり手間のかからないコレが一番です(笑)ワイワイしながら食が進む進む!知らないうちにすごい量を食べてました。満腹・・・。
そしてケーキで締め。もう一人の妹がタカノのケーキを買ってきてくれました。イチゴが乗ったドーム型のかわいらしいケーキだったのに、ローソク立てたら変なモノになっちゃって(汗)。照明を消したときに撮ったこの画像でごまかしました・・・。
底がパイ生地のようなものでその上にカスタード、真ん中に生クリーム。スポンジはフワフワでとても美味しかったです^^幸せを感じました~。

とうとうケーキにまで手を出してしまった私・・・。この前は柏餅も食べてしまったし。
最近授乳時に乳首を噛まれるんですよねぇ。子供に警告されちゃってるのかしら?
しばらく控えなきゃ(泣)
[PR]
by muku_moko | 2005-05-08 23:11 | いろいろ。