年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレーンベーグル。

自作はイマイチといっておきながらも、またベーグル・・・。
c0056677_1311348.jpg
パン製作もGW休暇に入っていたのですが昨日から再開しました。最近甘いものをとりすぎているのでベーグルを・・・。
久々なので段取りをすっかり忘れている私。オーブンを温めるのを忘れてたり、ベーグルを茹でるためのお湯を沸かすのを忘れてたり・・・。おかげで少し発酵過剰ぎみで穴がなくなっちゃいました^^;
ムッチムチ~な生地で私好みのものに近づいてきたんだけど、求めているものと何かが違う・・・。何だろう???

これからもベーグルの研究は続きます(笑)
[PR]
by muku_moko | 2005-05-09 13:43 | パン*手作り