年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7ヶ月&初散髪!

今日で下の子が7ヶ月になりました。寝返りをしない子です。もう何ヶ月も成長が見られません(汗)。時々うつぶせにして腕の力や背筋を鍛えさせているのですが(鬼?)すぐに嫌がって泣いちゃうんですよねぇぇ。もっぱらお座りで日中過ごしています。

c0056677_1116367.jpg
そんな下の子、髪が伸び放題になってきたので7ヶ月記念に散髪しようと今朝から準備に取り掛かりました。その前に記念撮影☆面白いことに横の髪が顎まであるのに、後ろは全然伸びてないんですよ~。ずっと仰向けに寝ているということも関係しているのかな?首のあたりなんてカットしてないのにまっすぐ揃ってます(笑)

髪にはさみを入れる瞬間ドキドキ・・・。上の子のときは母が勝手に美容室に連れて行ってしまったので初めてなんです。緊張しながらもジョキッ!






c0056677_11215628.jpg
ひゃ~失敗しました(><) 斜めにしたかったんですけど真横になってる・・・。このカットのセンスのなさといったらもう笑うしかありません(汗)前髪も切ったんですけどね、まるで別人。可愛そうに~こんなにされちゃって(笑) でもこれから暑くなるしすっきりしていっか!
ってことでゴメンネ次男よ。
[PR]
by muku_moko | 2005-05-29 11:29 | 母乳育児・こども