年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友人の結婚式へ☆

c0056677_11341599.jpg
先週の土曜日、高校の同級生の結婚式へ出席してきました☆卒業してから10年以上経つのにその頃と全然変わらずとても可愛らしい彼女・・・。だんな様もすごく優しそうな方で、とてもお似合いの2人でした♪式やパーティの時に何度も見つめ合う2人の姿を見ていたら、こっちまで幸せ~な気分に^^ 日々育児に追われている生活から離れ幸せな気分を分けてもらい、美味しい料理もご馳走になって楽しい1日を過ごすことができました。

本当におめでとう☆
末永くお幸せにネ・・・





下の子が母乳っこの為、夫とともに式場に来てもらいました。挙式の前に授乳、そしてパーティが始まって少ししてから再び・・・。これで終わりまでもつだろうと思っていたら、パーティのクライマックス(花束贈呈)あたりでギャーギャー泣く声が会場の外から聞こえてきてハラハラ・・・。
出るに出られず結局最後までいて、新郎新婦に挨拶をしたあと急いで子どもの元へ行きました。夫ではもうどうすることもできなくてスタッフの女性が抱っこしてくださっていたのですが、人見知りが出てきているので余計に泣いていたようです(汗)。すぐに着替えて授乳をしたらピタッと泣きやんで一同ホッ・・・。
みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。ビデオ撮影をしていたのでせっかくのシーンが台無しになってしまったのではないかと・・・。泣き声が聞こえた時点で退席するべきだったと反省しています(><)

母乳はいろいろな面で楽だけど、こういう時大変だな~と身を持って実感した1日でもありました。
[PR]
by muku_moko | 2005-07-04 12:17 | いろいろ。