年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレーパン。

やっぱり揚げ物は怖い!
c0056677_1081836.jpg

いつかは作ろうと思っていたカレーパン。家族の要望もあってチャレンジしましたが、揚げ物苦手な私には酷な作業でした・・・。プクーーッと膨れるその姿を見て怖くなった私は10個のうち4個揚げたところで断念。残りの6個はオーブンで焼きました・・・。オーブンの方はいい焼き色が付かなくて色白カレーパンに(汗)。揚げた方は見た目カレーパンぽくできましたが、中のカレーはどこへいったのやら。ただの揚げパンになっていました。結構詰めたつもりなんだけどなぁ(泣)。
途中から投げやりになって写真に撮るパンの選択は適当、撮りかたも適当、そしてこの文章も適当(笑)。よく失敗してヘコむ私ですが、これはかなりきました。いつものパンより手間がかかっているだけにショックは大きかったです~>< でも手作りカレーパンをみた家族は喜んで食べてくれました・・・。
いつも期待させちゃってごめんねぇぇ。次こそは頑張るよー!




ずーーっと調子の悪かった実家のPC。この前壊れたのは未だ修理中。もうPCに振り回されるのは嫌ー!というみんなの意見が一致したため、新規購入いたしました(もちろん父のボーナスで 笑)。今日で届いて3日目。ずっとトラブル続きだったので、これも壊れるのではないかとハラハラしながらPCに向かっています・・・。

何も起こりませんように!!
[PR]
by muku_moko | 2005-07-25 11:05 | パン*手作り