年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブルーベリーパン。

初の食材です。
c0056677_16384413.jpg
ブルーベリーのベーグルが作りたくて買っておいたのですが、どうせ失敗するに違いないと思ったので普通のパンにしました。muku_moko家としては滅多に買うことのできない高級食材(笑)使用のパン☆さらに珍しくバターたっぷり(単に計量を間違えただけ・・・)、卵とミルク入り(共に賞味期限間近の為使用・・・)のリッチな配合パンだったりします。
卵もミルクも、バターもこんなに入れる予定はなかったので、ふわふわのパンを久しぶりに味わいました。↓のハード山食とは対照的ですね^^;ブルーベリーの甘酸っぱさもよく合って美味しかったです。レーズンパンより好みかも・・・。

でも高いのでこのパンはあまり生産されることはないでしょう。残念!(笑)
[PR]
by muku_moko | 2005-08-16 17:26 | パン*手作り