年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶食パン。2回目

久しぶりの食パン。だけど・・・
c0056677_19583675.jpg
食パンが食べたいな~と思ったところ紅茶が目についたので入れてみました。
・・・でもイマイチだったなぁ。紅茶の味・香りがあまりなく美味しく感じられませんでした。前回の方が良かったかも?今読み返してみたら『砂糖の代わりにはちみつを入れた』とあった。
今回は砂糖だったからそのせいかな?うーーーーむ。

紅茶の色が斑模様になっていて、なんかちょっと気持ち悪い(笑)。長男に「白いのがいいー。こんなのやだ」と言われる始末。いや、母もそう思ったよ(汗)。しかし彼はピーナツバターをたくさん塗って食べてました。
このパンの食べ方、それが正解かも!?
[PR]
by muku_moko | 2005-08-24 20:12 | パン*手作り