年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くるみパン。

焼き上がりも写真もイマイチ・・・
c0056677_11284591.jpg
今日はシンプルに食事パンを作りました。くるみとグラハム粉を入れてカリカリとした食感もプラス。焼き色をあまりつけずに意図して焼いたわけですが、なんだか中途半端な色のパンとなってしまいました。おまけにクープもうまく入れることが出来ず。

天気によって左右される私の気分。今日は曇りでどんよりしているので、パン焼きに失敗してさらに気分もどんより・・・・・・(笑)記事をアップするのをやめようかと思ったけど、せっかく作ったのだからと載せることにしました。
見た目はイマイチですが、ふんわりとしてくるみのカリカリがいいアクセントとなり、食べてみれば見た目なんてどうでもいいさー!という気持ちになりました。

美味しく食べられればいいのです~(よね???)
[PR]
by muku_moko | 2005-09-27 11:46 | パン*手作り