年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次男11ヶ月☆

c0056677_15361711.jpg今日で次男が11ヶ月に。

動きがだんだんと活発になり、今ではいろいろなところに登るようになりました。ソファ、テーブル、階段など・・・。ハイハイのスピードも速くなったので、ちょっと目を離すとソファの上に・・・なんてことも^^;
そして最近の流行りは『いないいないばぁ』。カーテンで顔を隠して遊んでいたので『いないいない~・・・ばぁ!』とやったらものすごく喜んで、今では一人でやっています。たま~にカーテンにからまっちゃってるんですけどね・・・。

あんよする気配はまだないけど、赤ちゃん時代しか見られない貴重なハイハイ姿、しばらく楽しませてもらいます♪
[PR]
by muku_moko | 2005-09-29 15:49 | 母乳育児・こども