人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚7周年。

昨日で結婚して丸7年が経ちました。

あの頃まだ若かった私たちは、軽いノリで結婚・・・。それまでの実家での生活とは変わって、すごく自由でとても嬉しかったのを覚えています。結婚ってこんなに自由で楽しいものなんだぁ・・・と思ったものです^^;

そんな私たち、昨日は沖縄料理でお祝いしました。沖縄は新婚旅行で訪れた場所であり本当なら毎年旅行したいところですが、今じゃそんな余裕もないのでせめて気分だけでもと思い何年か前から沖縄料理を作って家でお祝いしています。
結婚7周年。_c0056677_13351690.jpg
しかし今年は『らふてー』と『豆腐ちゃんぷる』の2品だけという手抜き振り・・・(去年は頑張って5品!)。でもまぁ食の細いだんなにとってはこのぐらいの量でちょうど良かったので良しとしました。
ちなみに二人ともお酒は得意でないのでお茶で乾杯(笑)
最後に買ってきたケーキで締めくくりました。いつかはケーキも作れるようになりたいなぁ・・・。

長男が生まれてからすっかり子ども中心の生活になってしまい、相手を思いやる気持ちが少しずつなくなってきた私。この記念日を機にあの頃を思い出して、新たな気持ちでまた生活していきたいと思っています。
by muku_moko | 2005-10-11 14:12 | いろいろ。