年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野菜ジュースでスティックパン。

c0056677_7375499.jpg私以外誰も飲まない野菜ジュース・・・。最近寒いし一人じゃ飲み干せそうにないので仕込み水の代わりにこれでパンを作りました。
にんじんミックスジュースなので綺麗な黄色!味もよく出ていて美味しくできました~。野菜ジュースを飲まない長男もこの形が珍しいのか(食べやすいからか)、おやつにパクパク食べていました^^

ただちょっと細長くなってしまったので次男にいじられていくうちに折れてしまった^^;今度作るときはもう少し太く短めにしてみよう~。
[PR]
by muku_moko | 2005-12-28 07:51 | パン*手作り