年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆12月のこどもたち

c0056677_15274146.jpg今月は家族みんなで風邪ひき月間でした・・・。長男は幼稚園のクリスマス発表会に出席できず。頑張って練習していたのにねぇ・・・残念>< そんな長男は自宅に戻ってきてTVゲームの楽しみを覚えてしまいました。まだやらせたくなかったのに~!ゲーム好きの夫に影響されてしまったようで今日は朝からです・・・。日常化させたくないのでちゃんと時間を決めてやらせないとなぁ。

c0056677_15315251.jpg1才2ヶ月になった次男は最近このポーズがお気に入り☆何が見えるの~?とこちらが覗くとあわてて逃げる姿が面白い^^
私と2人っきりでいると後追いして大泣きして大変なのに、お兄ちゃんといるとよく遊ぶ!やっぱり子どもが相手だと違うのかな~?
一緒に遊ぶというよりかは兄にいじられている弟だけど、泣きもせず喜んでます。
あと何年かしたら立場が逆転しそうな予感・・・^^;
[PR]
by muku_moko | 2005-12-30 15:39 | 母乳育児・こども