人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き納め*黒糖ベーグル。

焼き納め*黒糖ベーグル。_c0056677_98570.jpg
今年最後のパンはやっぱり大好きなベーグル!余っていた黒糖を全て使い切りました。今日は子守り役の夫がいるのでいつもより時間をかけて丁寧に成形(笑)
ほんのり甘く、もちもちの私好みのものが焼けました☆やっぱりきちんと成形すると違うもんだな~^^;美味しかった!(自己満足でスイマセン)

さて、今年も残すところあと一日となりました。今年はブログを始めた年。母乳育児が辛くて殻に閉じこもっていたころ、何かやらなきゃ!と思ったのがきっかけです。パン作りを通じていろいろな方とお会いすることができ、辛かった生活が楽しい生活に変わりました。
こんな初心者のパン作りブログに訪問くださった皆様、どうもありがとうございます☆
お礼にこのベーグル(の画像)をどうぞ・・・
焼き納め*黒糖ベーグル。_c0056677_9282578.jpg

それでは、良いお年を!




***

この記事を書いていたら、母から電話が。
予定日を過ぎた妹が早朝に破水し、今入院しているとのこと!
でもまだ開いてないから時間がかかるらしいけど・・・。
はぁ~ドキドキしてきたよー><

無事、生まれますように!!
by muku_moko | 2005-12-31 09:44 | パン*手作り