年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒ごまの4ツ山食パン。

c0056677_14301825.jpg
今日はおやつではなく食事用としてのシンプルなパンを焼きました。角食にする予定でいたのですが、途中で気が変わって4ツ山にしてみました。
焼いている最中からごまの香りが部屋中に広がって、まだかなまだかな~とオーブンの前をうろうろ^^;焼きたては軟らかくてとってもいい香りがしていました☆いつもならここで試食してしまうのですが、明日までガマン!と自分にいい聞かせ、明日の朝までのお楽しみとします。

c0056677_14445494.jpgちゃんと量って分割したつもりだったのだけど、山の大きさが揃わなかった・・・。
ちょっと不恰好になっちゃったけど小さい山がまたカワイイ♪このままちぎって食べだしたら止まらなそうだな~。気をつけなきゃね^^;
[PR]
by muku_moko | 2006-02-03 15:11 | パン*手作り