年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆2月の子どもたち

c0056677_10185516.jpgうちの子たちの朝の日課。こたつのテーブルをどかして、こたつの柱の間に入ってお風呂ごっこしてます。
そういえば私も子どもの頃、同じことやってたな~。やっぱり考えることは同じなんですかね^^;入って何するでもなくただ呆然としている姿が笑えます・・・。
ちなみに次男がこれをやり始めて、それをみた長男がマネするようになりました。朝の忙しい時間にこんなことやられるとムキ~ッとなりそうなところですが、この楽しさは母も知ってるから怒らないよ(笑)





『母乳育児・こども』カテゴリだけど書かずにはいられない・・・。

最近、新聞広告やらインターネットやらで試供品を申し込むのにハマっている私の父。自分の分だけならいいんですが、知らないうちに家族全員分頼んでいるのが困りもの。
先週自宅に帰ったら私宛てに怪しい『消臭液』が届いていました・・・。一滴で生ごみや気になる臭いを消せるとか!?ま、とにかくそんなものです。
それをですね、何を考えたか知らないけどトイレの芳香剤に混ぜちゃったらしいんですよ・・・。開けたばかりの芳香剤ってトイレの中に香りが充満しているじゃないですか?それが全然しなくなって、どうして?と思ったら上記の通り。
もーー意味ないじゃん!!
でもその試供品がホンモノだということが分かったので良かったんですけど(笑)。

それ以外には『アジの干物』とか『ラーメン』、今日も母の携帯に『試供品が届くからよろしく』ってメールが届いてたなぁ。
試供品はいいんだけど、ネットオークションにもハマりつつある父。
うちの車に・・・と勝手にオークションで購入するのは止めてください・・・ね?
[PR]
by muku_moko | 2006-03-01 12:25 | 母乳育児・こども