年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆3月の子どもたち

c0056677_19305124.jpg最近ようやく暖かくなってきたので、外へ出るのが億劫なときはベランダで遊ばせています。長男は100円ショップで買った刀がお気に入りで、家の中で振り回しています・・・。
次男は今日で1才5ヶ月になりました。イスやテーブルに登るなど体の方の発達はいいのですが、まだ一言もしゃべれません~。長男のときの記録を見るととっくに『パパ・ママ・でんちゃ(電車)が言える』とあったのに、『ママ』すらしゃべれない^^;
長男がかなりおしゃべりなので、次男は逆に寡黙タイプになるのかしら!?
違うタイプも面白いかも・・・。
[PR]
by muku_moko | 2006-03-29 19:38 | 母乳育児・こども