年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白いラウンドパン。

c0056677_641755.jpg
やっと粉購入。誕生日のプレゼントにもらったトヨ型を使ってパンを焼きました。
これね、わざと白く焼き上げたんじゃありません・・・。全然焼き色がつかないの!!
うちのオーブンだから?それとも新しい型だから??230度40分でこれです・・・。
実はこれの前に一度試しで焼いてみたときも真っ白。
食感はふわふわでもちもち。これはこれでいいんだけど、やっぱり周りをカリッとさせたいなぁ。

c0056677_665499.jpgシンプルなパンにしたのでサンドイッチに^^
ずっと前にnanaさんのところで知った鶏ハムを作ったのでそれを挟んで鶏ハムサンド♪
丸いパンでサンドイッチにすると可愛い~☆

しばらくこの型続きそう!
[PR]
by muku_moko | 2006-05-25 08:41 | パン*手作り