年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

切りっぱなしのぶどうパン。

c0056677_5485428.jpg
パンが食べたい・・・けど作る気力はあまりない。ということで、生地を伸ばして切っただけのパンの出来上がり。(レーズンも自分で混ぜず機械に放り込んだ・・・)

見た目はスコーン?なだけあって、ちょっとパサつき気味でしたが、ライ麦も入っているのでたまにカリッとした食感が楽しい^^
小さくて食べやすいので私と次男のおやつとなりました。
(レーズンが入っているので夫と長男は×)

コロコロした形がなんとも可愛くて気に入ってしまった~。
今度は長男も食べられるように、他のものを入れて作ってみよう☆
[PR]
by muku_moko | 2006-07-17 06:11 | パン*手作り