人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグルはやっぱり・・・

ハード系が好きです。(でした。)

ベーグルはやっぱり・・・_c0056677_7302299.jpg

昨日、ベーグルが食べたくて近くのパン屋さんへ。ここのベーグルは初めてだったのですが・・・何か違う。トングでつかんだ感じが軟らかい!?ソフト系なのかぁぁ(泣)と思いながらもとりあえず買って帰りました。

パンは軟らかくてふわふわ~としたのが好きですが、私の中ではベーグルだけは別です。とにかくどっしりもちもちして、何も付けず・挟まずそのまま食べるのが好きなのです。なので『こんなのベーグルじゃないよ~』てな気分でしたが・・・

ベーグルはやっぱり・・・_c0056677_73041100.jpgソフト系なら具を挟んで『ベーグルサンド』にすればいいじゃん!ってことで今朝の食事はこれになりました(^^ゞ
ハード系でサンドだと食べにくいけど、逆にこれなら食べやすい♪
今までソフト系はベーグルと認めていなかったけどゴメンね。ちゃんとあなたもベーグルの仲間入りです!

これからは、ベーグルの独自の食感を味わいたいときはハード系、ヘルシーなサンドイッチが食べたいときはソフト系・・・というように食べわけよう~☆
by muku_moko | 2005-02-16 07:54 | パン*お買い上げ