年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライ麦入りベーグル ~シナモン風味~

gachameroさんの『シナモンレーズンベーグル』がとても美味しそうに出来ていて、影響を受けた私もさっそく!
c0056677_832587.jpg

強力粉が残り少なかったのでライ麦を少し配合。そして・・・レーズン入れ忘れました。さらにシナモンも!!(あ~、もう意味ない!)
どうしてもシナモンをきかせたかったので表面にまぶしてみました。なので『シナモン風味』と命名(笑)出来はどうかというと・・・ごらんの通りです。うまく出来たためしがないです。とてもじゃないですが食欲をそそられる画像ではございません(恥)。 どうやったらあんなに美味しそうなベーグルが出来るのでしょうか!?!?

でも、一応はもちもちに仕上がったので自分の中では良しとします。
こんなんで満足してる私って・・・。
[PR]
by muku_moko | 2005-02-25 09:31 | パン*手作り