人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆乳プリンでヘルシーおやつ

豆乳プリンでヘルシーおやつ_c0056677_20133212.jpg夫と子供に『なめらかプリン』を作った日、もちろん私もプリンを食べたかったので自分用として豆乳プリンを作りました。材料はいたってシンプルかつヘルシー。豆乳・卵・はちみつだけ。はちみつが入っているのでほんのり甘くて食べやすかったです(^^)


豆乳プリンでヘルシーおやつ_c0056677_20134243.jpg←中はこんな感じで味・食感とも、昔なつかしい卵プリンのような感じでした。

でもやっぱり…コクのある甘~いプリンが食べたいよーー!

参考レシピ
by muku_moko | 2005-02-26 20:22 | ヘルシーおやつ・ドリンク