人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベーグル3種。

ベーグル専門店『ジュノエスクベーグル』にて。
ベーグル3種。_c0056677_8351930.jpg
この前の自作ベーグルがあまりにも悲惨だったので、口直しとして夫に会社帰り買って来てもらいました。

ベーグル3種。_c0056677_8353299.jpgプレーン。
やっぱりこれは外せません。もちろんこのまま食べます。どっしりもちもちでいいわ~♪
ベーグル3種。_c0056677_8354119.jpgほうれん草。
これも必ず買います。『保健機能食品(栄養機能食品)』だそうです。こういうものに弱いんです私^^; ほうれん草の味がしっかりとしてて、ごまのプチプチ感もたまりません。
ベーグル3種。_c0056677_8355091.jpgミックスベリー。
5種のベリー(ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー・クランベリー)が入っているそうですが、私には全くその違いがわかりませんでした・・・(味覚オンチ)。甘酸っぱくて美味しい~!なるべく甘いものを避けているのですがたまにはいいよね^^;
by muku_moko | 2005-02-27 08:55 | パン*お買い上げ