年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ごぼうの種効果 経過報告 その2

c0056677_022243.jpgごぼうの種、かなり効いてきたようです
乳腺が開いてきているようで、ここ2週間詰まり・しこりなどのトラブルなく過ごせています(^^) 今までずっとトラブル続きで、しこりに怯えながら過ごしてきたので(笑)すごく嬉しい~。もちろん便秘は完全に解消されました♪
ということで、ちょっと食事制限が甘くなってきています^^;基本は守っていますが、味見程度にと口にするように・・・。最近ではお菓子や菓子パンもほんの少し食べてます。でも、ほんの少し食べれば満足できるんですね。絶対口にしないより、こうした方がストレスがなくなって精神的にいいかも~と思うようになりました。今まで『食べられないストレス』がすごく溜まっていたので・・・。
これからは自分の体調に合わせて食事制限をしていこうと思います♪少しずつ食べられるようになればいいな~。
[PR]
by muku_moko | 2005-03-02 00:20 | 母乳育児・こども