人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わりメロンパン2種。

子供が「メロンパン食べたい!」というのでお気に入りの『マカロニマーケット』へ。
変わりメロンパン2種。_c0056677_1202939.jpg
いつもはカゴにどっさりあるはずのメロンパンがこの日に限って見当たらず(泣)。店内を探して見ると『紅茶メロンパン』と『黒糖メロンパン』という文字が目に入ったので、変わり物好きの私はさっそく手に^^;


変わりメロンパン2種。_c0056677_1203654.jpg紅茶メロンパン』です。クッキー生地に紅茶の葉が入っています。紅茶パン好きなので嬉しい☆甘いもの厳禁ですが味見の為に一口・・・サクサクの生地に紅茶のいい香りが~♪中のパンもしっとり紅茶味で美味しかった(^^)紅茶パン好きの私にとってこれはたまらない一品!


変わりメロンパン2種。_c0056677_1211096.jpg黒糖メロンパン』。こちらもしっかり黒糖の味がついています。もちろん中のパンも黒糖味です。ただこれはちょっと甘すぎかな~。黒糖自体甘みが強いので『メロンパン』仕立てにすると甘さ倍増ですぅ。
両方とも手のひらサイズなので、おやつにいいかも(^^)


やっぱりここのメロンパンはどれも中のパンがしっとりして、ちゃんと味がついているので好きです☆中のパンは同じでクッキー生地だけ違う味・・・でないところが気に入っています♪
・・・念のため、私はこちらのお店関係の者ではありません^^;
あくまでも一ファンとしての感想です~。
by muku_moko | 2005-03-02 12:22 | パン*お買い上げ