年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外は雪。こんな日は・・・

c0056677_920744.jpg暖かいお部屋でのんびり読書☆
宮部みゆきさんの本が好きでよく読んでいます。図書館で借りて読んで、気に入った物は購入。前は『本は絶対新品じゃなきゃ嫌!』だったのですが、最近ではもっぱらブック○フを利用しています~。文庫本で900円もするのを何冊も買えないわ・・・ということで^^;意外とキレイです。マメにチェックしていると、昨日まで500円だったものが今日は100円コーナーに移っていたりしてラッキー!なことも♪(『火車』はまさにそれ!)

c0056677_9201863.jpg読書にかかせない、お気に入りのブックカバーとしおりです。このカンガルーのしおり、以前勤めていた会社の方が新婚旅行でオーストラリアへ行ったときのお土産なんです(^^)
c0056677_9203279.jpg←こんな感じで使うのです~。
とってもキュート☆☆


ということで、今日は何を読もうかな?
[PR]
by muku_moko | 2005-03-04 09:38 | いろいろ。