年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

卒業おめでとう☆

c0056677_13225618.jpg私には妹が2人いるのですが、一番下の妹が今日、高校を卒業しました。年が離れてるので何かと心配で^^; この3年間いろいろあって大変な時期もあったけど、ちゃんと卒業できてみんなで安心(笑)
とにかくおめでとう☆
ちなみにこれは入学式の時の写真。→
初々しかったな~(しみじみ)。


c0056677_13321622.jpg卒業祝いということでパンを焼きました。レーズン&シナモンシュガーを巻き込んであります。お花に見立てたつもりなんだけどすごく不恰好だわ・・・。大きさが不揃いだし、焦げているところもあるし(泣)。『お姉ちゃんらしい・・・』と言われること間違いナシ(笑)
[PR]
by muku_moko | 2005-03-05 13:44 | いろいろ。