人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見?

今日はお天気もよくお花見日和♪午後から市内の大きな公園へでかけました。

お花見?_c0056677_1704823.jpgお花見?_c0056677_171227.jpg
桜が満開で人も大勢!さっそく桜の木の下でお弁当を☆風が少しあったのでひらひらと落ちる花びらを楽しみながらのんびりと・・・というわけにはいかず、上の子は目の前にある遊具に気をとられて立ったり座ったり食べる気なし。下の子も泣き始めるわでさっさと切り上げて遊びに行きました~(泣)
お花見?_c0056677_1711517.jpg
遊具がたくさんあって子どもたちでいっぱい!暑い中よく遊びました。お花見というより公園に遊びに来ただけのような気がしないでもないですが、子どもにとっては桜なんてどうでもいいんでしょう(笑)。
ゆっくりできなかったけど一応桜も楽しめたし満足です^^;
はぁ~それにしても疲れたぁ・・・。
by muku_moko | 2005-04-08 17:33 | おでかけ。