人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーズン食パン。

レーズンの賞味期限が近づいてきましたので・・・
レーズン食パン。_c0056677_6113930.jpg
中途半端に余っていたレーズンの賞味期限が迫ってきたので慌てて使いました~^^;
(一度開封したら賞味期限もなにもないんですけどね・・・)
『サルタナレーズン』という甘味の強いレーズンを使ったので砂糖の量を少し減らしました。それでも十分甘味が感じられて美味しかったです。家族は、今回はまともなパンが食べられる~と喜んでいました・・・。ごめんね、いつも実験ばっかりで(泣)

いつも耳がガチガチに焼けてしまうので、今回は温度を20度下げて焼いてみました。
(↓のコーングリッツ食パンは10度下げて)
うーん・・・イマイチ??しかも角が出来てないし。
・・・毎回同じように焼けない私です。
by muku_moko | 2005-04-14 06:32 | パン*手作り