人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後6ヶ月経過。

生後6ヶ月経過。_c0056677_12543450.jpg下の子が昨日で6ヶ月になりました。あやすと良く笑って特に朝一はとってもご機嫌♪最近のお気に入りは指しゃぶり。よだれもたら~っと出てくるようになって、手とスタイがいつもべちょべちょです^^;
体が重いせいかちーっとも寝返りしないのであまり成長を感じることができないのですが(笑)最近では興味のあるものに手を出すようになりました。上の子が遊んでいる後ろに座らせてみたらお兄ちゃんの脇腹をわし掴み!お座りがまだきちんとできないので、このあとお兄ちゃんの背中にゴッツンしてしまいましたが・・・。

動き出すと周りのことに気をつけなければならなくなって大変だけど、早く動き回る姿が見たいと願う母なのでした☆
by muku_moko | 2005-04-30 14:07 | 母乳育児・こども