人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーボール☆

明日引越しなので、長男の幼稚園のお友達を家に呼んでみんなで遊びました。大人5人、子供9人もいたので大騒ぎ!男の子、女の子と自然に分かれてたけど、みんな仲良く遊んでいました。幼稚園ではこんな風にして遊んでいたのかな~♪
こんなに大勢を家に呼んだのは初めてで疲れたけど(私が^^;)、最後にたくさん遊べて良かったね☆

スノーボール☆_c0056677_1965547.jpgお別れのプレゼントに、子供たちにはノートと鉛筆、ママさんたちにはハンカチとスノーボールを渡しました。スノーボールは昨日長男と一緒に作ったんです~。丸める作業が楽しいようで喜んでやってくれました^^
初めて作るものをあげるのはどうかと悩みましたが、味見してなかなか美味しくできたので無理矢理渡しちゃった^^;

みんなとはもう会えなくなってしまうけど、ここは実家だしいつでも来れるから、あんまり寂しい感じはしなかったなぁ。みんな忘れないでね~。




昨日、初めて1人で車を運転して買い物に行きました・・・。そう、ペーパードライバーの私は今年の目標に『車の運転ができるようにする』をかかげ、週末は家族をひきつれて練習していたのです。練習をはじめて3ヶ月、やっと1人で運転する決心をしたのですがやっぱりちょっと怖かったので、長男も連れてっちゃいました^^;
(↑そっちのが危なくないか?)
空いている時間を狙い買い物を終え、なんとか無事帰って来れたのだけど車庫入れができなくて結局は母にやってもらった情けない娘・・・。
バックの時パニくって、アクセルとブレーキを間違えたんですよね。怖かった~。
しばらくは運転したくないよー。でもここでやめたらもう一生ダメなような気が・・・。
頑張ろう><
by muku_moko | 2006-03-23 20:30 | お菓子*手作り