人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております

前回の更新より1ヶ月以上たってしまいました。
みなさま、お元気でしょうか?(・・・ってかもう忘れられてるよ)

ご無沙汰しております_c0056677_10511923.jpg


9月には復活する、なんて言っておきながらスイマセン。
実は夏休み中にいろいろとありまして、来月から『脱』専業主婦!
そうです。
働きに出ることになりました~。

・・・残念ながらパン屋さんではありません。

次男を出産する前まで働いていた会社からタイミングよくご縁をいただきまして
再び『働く母ちゃん』として生活していくことになりました。
そんなこんなで今月はじめから面接やら保育所の申請やらでバタバタして
やっと今日久しぶりにパンを焼いてご報告(笑)にまいりました。

2年ぶりの社会復帰。
すっかり主婦モードになっているので、
しばらくは会社生活に慣れることが重要課題かな?なんて^^;



ご無沙汰しております_c0056677_11211892.jpg
ということなので
これからの更新はたぶん
・・・あるかどうか不明(笑)
ですが、気まぐれで更新するかもしれないので
とりあえずはこのままにしておきます。

今までコメントくださったみなさま、覗きにきてくれたみなさま、
どうもありがとうございました。
私は更新しなくても、みなさまのブログにお邪魔させてもらう予定ですので
これからもよろしくお願いしますね☆
by muku_moko | 2006-09-17 11:27 | いろいろ。