人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆次男2才

みなさま、お久しぶりです。
前回から1ヶ月以上経ってしまったのかな・・・。ひっそりと更新です^^;

仕事を始めてからすぐに体調を崩したワタクシ。
2週間以上鼻風邪をひいておりまして、やっと最近良くなってきました。
やっぱり働いていると治るまで時間がかかりますねぇ・・・家にいる頃はほとんど風邪なんてひかなかったのになぁぁぁ。
ところで仕事の方はというといたって順調です。久々の職場は懐かしく初日はウキウキ気分で出社。(のー天気なヤツ)
でもはじめは頭が回らなくて、仕事内容が思い出せなくて何度も何度も聞いたりして・・・。
引継ぎはあと2日で終了。それまでに今までやった1ヶ月の流れを覚えなきゃ~と必死になっているところです。

さて、そんな忙しい日々の中にやってきた次男の誕生日!
今日で2才になったよ~おめでとー☆☆ (注↓自作ではありません)
祝☆次男2才_c0056677_2140398.jpg

実は昨日から突然熱出して、今日は39度まであがった次男・・・。
機嫌よく遊んでいたのだけど、さすがに夕方ごろからぐったりしはじめてたのよね。
今までほとんど熱を出したことのない次男だったけど、保育園に通い始めてから鼻風邪ひいたり熱出したり・・・。これから寒くなるから覚悟していかないとなぁ><

本当はいろいろと綴りたかったんだけど、もう眠いからこの辺でやめておきます・・・。
そうそう、パン作りはたま~にしてます。でもブログに載せられない(笑)
もうちょっと心に余裕ができてから、気合い入れてパン作りすることにしますね。

ではまた~☆
by muku_moko | 2006-10-29 21:59 | 母乳育児・こども