人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹ベーグルサンド。

近くのHOKUOでベーグルを発見したので2種類買ってきました。
満腹ベーグルサンド。_c0056677_6403593.jpg
前に『ベーグルはそのまま食べるのが好き』と書きましたが、なぜか今朝に限って具を挟みたくなりこういう姿になりました。

ちなみに中の具はというと(上から)・・・

◇にんじん(生)
◇オムレツ(ほうれん草・鮭・プチトマト)
◇キャベツ

となっております。
・・・えーと、生のにんじんは余計でした(笑)。なんだか合わなかったです。
野菜をたくさん摂りたくて入れたのだけどね・・・。
オムレツにはほうれん草と鮭を入れすぎたので、かなりのボリュームが!
これ1つで満腹になりました~。
ベーグル自体、1つでボリュームあるのでサンドにするとすごいですね・・・。
ソフト系ベーグルだとそんなにお腹にたまらなかったけど^^;

満腹ベーグルサンド。_c0056677_6404133.jpgもうひとつはブルーベリーでした。甘い香りが~♪ベーグルとブルーベリーってどうしてこんなに相性がいいんでしょう☆
ところでHOKUOのベーグルは何系なんだろ?食べ比べしてみたことがないのでわかりません。ソフトではないことは確かですが、ハードまでは??
セミハード!?!?

-----3/3追記-----
こちらのベーグルはソフト系ではないか・・・との情報を頂きました。Tulさんどうもありがとうございますm(__)m
・・・とすると、私が今まで食べてきたベーグルはほとんどがソフト系なのかしら?ハードというとどんな食感なんだろう~。食べてみたいなぁぁ。
by muku_moko | 2005-02-24 07:03 | パン*お買い上げ