人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1~2回更新のきまぐれブログ


by muku_moko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい~♪有明『ハーバー』

有明の『ハーバー』ご存知ですか?
懐かしい~♪有明『ハーバー』_c0056677_17334412.jpg
懐かしすぎです~ハーバー!ハーバーといえば子供の頃『普段食べられない特別なお菓子』でした。確か横浜銘菓・・・?よそのお宅にお邪魔したときや頂物のお菓子の代表格だった気がします。ハーバーが家にあると妙に嬉しかった記憶があります。
そんなハーバーを近くのヨーカドーで見つけ・・・思わず買っちゃいましたよ、食べられないのに。ま、いつもどおり見るだけでも・・・^^;


懐かしい~♪有明『ハーバー』_c0056677_17335836.jpg外袋を開けたとき、アルミ箔に包まれてるんだよね・・・と思ったんだけどそのまま入っていました。・・・違いましたっけ??そんなことはいいとして、手に出してみました。あぁ、そうそうこの姿!ようこそ~(笑)


懐かしい~♪有明『ハーバー』_c0056677_1734817.jpgしっとりしていて甘~い香りがたまらない~
O(≧▽≦)O 栗の餡が美味しいんですよね♪口に入れたい衝動を抑え(泣)、愛しのハーバーさんは夫の胃の中へと入っていくのでありました・・・。

そういえば、ハーバーって一時期なくなりましたよね?
復活されたようでハーバーファンとは嬉しい限り♪
by muku_moko | 2005-02-27 17:59 | お菓子*お買い上げ